投資情報サイト

知識と経験が必要

投資は色々ありますが、まず何をするべきかというと、
知識をつけることです。

ネットでもいいですし、本を読むのも良いですね。
おすすめなのが、実際その投資をやっている方が書いているものが良いですね。

古いものより最新のものを見るようにしましょう。
投資というのは、日々変わっていくものです。
古い情報も必要ではありますが、今何が起きているか知る必要がありますね。

知識をつけたあとは、実際に投資を始めてみましょう。
そして経験を積み重ねていきましょう。

経験が自分の知識となって、投資がスムーズに行なえるようになります。
最初は慎重になってしまいますが、それは当たり前のことです。
しかし、臆病になってしまうと何も出来なくなってしまいますので、
バランスを取りながら、行っていきましょう。

このサイトは投資を今から始める方への入門サイトです。
株の基礎知識などをお伝えしていきたいと思っています。

その他の情報

アイコン 新着記事

(2012.08.14)準備中

(2012.08.14)準備中


アイコン 情報サイト集

準備中




メニュー


アイコン株取引とは
アイコン初心者さんの証券会社選び
アイコンFXで必要な知識
アイコンFX業者を選ぶ時は...